花はじめに花

訪問ありがとうございますひまわり

2012年5月、8年間の遠距離を経て結婚、2013年3月、15年間勤めていた会社を退職きらきら
4月から長年(10年)の念願だった沖縄生活をスタートキラキラ
沖縄移住を機に心機一転!新ブログをスタートしますブログ

結婚式を前に10キロ近いダイエットに成功ピース
みんなの期待(?)を裏切ってリバウンドなし

そんな食生活や日々の出来事を気ままにUPしていきます笑
料理、不慣れだけど頑張ってます汗

参考にさせて頂いたレシピについては勝手ながらリンクを貼らせて頂いてますのでお願いしますぺこり

コメント・アドバイスなど励みになりますながれぼし にこっ よろしくお願いしますキラキラ


日々の食事ブログ「Beadsの献立日記。」

旅行やお出かけブログ「てくてく♪びーず」

2015年09月28日

KOBAにてランチ(宜野湾・大山)

ず~っとサボってたけど、久々お出掛けが続いたので久々の再開・・・汗

旦那さんと珍しくお休みが重なり、趣味のカフェランチアップ
今回はだいぶ前に気になってたたものの行くことができなかった、宜野湾市大山にある「KOBA」へぶーん

お店の方に話を聞いたところ、その頃はお父様がレストランをされてたようで、1年?のお休みを経て今の方がお店をOPENさせたそうです☆

KOBAにてランチ(宜野湾・大山)

とにかく1回は迷う・・・(笑)
1度行けば迷わない!

KOBAにてランチ(宜野湾・大山)

高台なので宜野湾の街並み、海の向こうには北谷が見える眺めキョロキョロ
夜もキレイだと思うキラキラ 

店内も入れ替わりでいい具合に席が埋まってる感じおすまし

KOBAにてランチ(宜野湾・大山)

ランチに付いているサラダをプラス150円だったかな?
テリーヌに変更。
ワインを飲みたくなる一品アップ

KOBAにてランチ(宜野湾・大山)

KOBAにてランチ(宜野湾・大山)

メインは旦那さんがお魚、私は豚肉を頂きましたピカピカ
しっかりボリュームもあって、味も美味しかった~♪

KOBAにてランチ(宜野湾・大山)

デザートも何気にしっかりラブ
パンナコッタの上に和梨のコンフォート♡
器の下のタイルのようなプレートがまたまたカワイイあしあとピンク

今度は夜に行ってみたいけど・・・車だから飲めないなぁ・・・







同じカテゴリー(日常)の記事
お花巡り*ドライブ
お花巡り*ドライブ(2014-02-09 18:18)

jijiカフェでランチ
jijiカフェでランチ(2014-01-27 18:54)


この記事へのコメント
てぃーだニュース編集部です。
素敵な記事を書いていただきありがとうございます。
こちらの記事をてぃーだニュースにて取り上げさせていただきました!
URLはhttp://tidanews.ti-da.net/e8142295.htmlになります。

これからもてぃーだブログをよろしくお願いいたします。
Posted by てぃーだニュース編集部てぃーだニュース編集部 at 2015年11月19日 12:30
紹介

日本語の起源・言霊百神
Posted by タカマハラナヤサ at 2015年11月22日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。